呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】yscc横浜②

この日のお昼ごはんはコチラー。

 

f:id:taiko_ike:20221101223724j:image

松阪さん、極上のすき焼き弁当。


f:id:taiko_ike:20221101223716j:image

ばばん。

どの具材も味がよく染みてて美味しかった。


f:id:taiko_ike:20221101223738j:image

同じく松阪さんでスペシャル海苔唐揚げ弁当。


f:id:taiko_ike:20221101223730j:image

ばばん。

唐揚げの美味しさもさることながら。

海苔とつくだけあって海苔ごはん部分が大変美味しかった、ら

なお松阪さんのお弁当、どちらもかなりボリューミー。

美味しくて食べでがあって、良きお弁当でした。


f:id:taiko_ike:20221101223727j:image

デザートに横浜名もなきチーズケーキ。

スティック状になっていて、観戦のお供にぴったり。

プレーンと季節限定の芋、栗の3本セット。

誰も美味しかった。

 

f:id:taiko_ike:20221101223734j:image

そしてノンアルビール!


f:id:taiko_ike:20221101223720j:image

ビア・デザミ・ブロンドという銘柄で、コレがまぁノンアルとは思えないくらい美味しいの。

 

 

さて、腹拵えのあとはいよいよKOな訳ですが。

結論から言うと2-0で負け。

また観ていてワクワクしないプレイに戻ってしまった。

今年の昇格は夢と消え、順位も芳しくない状況ではあるけど。

チームも、選手それぞれの未来も、今シーズンで終わるわけではなく来年再来年、さらにその先に続いていくのだから。

1ミリでも高く遠くに手が届くよう、1試合1試合真摯に向き合って欲しいなと思う。

 

最終節、笑顔で迎えられますように。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村