呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】アスルクラロ沼津③

スタグルも食べて入場のお時間。

なんかいつもよりスタジアムBGM大きいな。

しかもポップス系じゃなくブラス系とか珍しい…

 

f:id:taiko_ike:20221111213351j:image

と思いつつ入場したら、マーチングバンドが演奏中であった。

演奏してるのは西部三育幼稚園のマーチングバンド。

うええええ、コレ幼稚園の子がやってるの?

みなさん今流行りの人生2周目の方達なの?

ってくらいすごかった。

 

続いてこの日の冠スポンサー、JAふくしま未来の方のご挨拶。


f:id:taiko_ike:20221111213409j:image

後ろに控えているのはマスコットで、福島が誇る農産品4兄弟。


f:id:taiko_ike:20221111213416j:image

ブースにいた4兄弟のぬいぐるみ。

米、福島牛、胡瓜、桃だそうな。

1人だけ種族が違うとか気にしては行けない。


f:id:taiko_ike:20221111213331j:image

続いてお誕生日イベント。

サッタオも呼ばれていた。

昔はスタジアム出入り禁止だったのにね。

フルフェイスのマスクしてるとスタジアム入れないから…げふんげふん。

クマはスタジアム入れないからね、うん。

それがこうしてピッチ内でお別れしてもらえるようになったんだものね。

感慨深いわ。


f:id:taiko_ike:20221111213341j:image

イベント後、客席にごあいさつー。


f:id:taiko_ike:20221111213336j:image

若殿、ケーキ持ってくれてる。

かわいい。


f:id:taiko_ike:20221111213346j:image

若殿とクマのツーショット。


f:id:taiko_ike:20221111213358j:image

どうかしてる者同士でなんかしてる。


f:id:taiko_ike:20221111213404j:image

ふたりで去っていった。

サッタオ、フォーエバー。

 

…最終節残ってるから、まだお別れじゃないんだけどね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村