呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ぎょうざのひぐち】ミックスホルモン定食、W餃子定食

練習見学の後はギャラリー梟経由でぎょうざのひぐちへ。

 

f:id:taiko_ike:20221124225659j:image

名前は知っているけど、初来店。


頼んだのはコチラ。


f:id:taiko_ike:20221124225645j:image

ばばん。

ミックスホルモン定食。


f:id:taiko_ike:20221124225648j:image

ツレはW餃子定食。

焼き餃子と水餃子のセット。

 

オカズをツレとシェア。

ミックスホルモンは甘辛いタレがしっかり絡んで美味しい、餃子は中の野菜の歯応えが絶妙で美味しい。

あと、定食についてくるサラダが美味しかった。

 

f:id:taiko_ike:20221125085131j:image

見てよコレ。

コップと比べていただくと、大きさがわかると思う。

そして大きいだけじゃなく、かかっているドレッシングが超美味い。

お店のオリジナルなのかしら。

エスニック系の味だった。

 

お昼ごはんを堪能した後は、ダイユー8MAXに寄ってお買い物。

なぜかこの日はお店の前に山羊が繋がれてた。


f:id:taiko_ike:20221124225655j:image

白。


f:id:taiko_ike:20221124225641j:image

茶色。


f:id:taiko_ike:20221124225638j:image

白黒。

 

近くの小さい広場には馬もいたから何かイベントだったのかな?

ケモノスキーとしては触りに行きたかったけど、看板とか見つけられず、どんなイベントかわからなかったので自重。

文字通り道草を食ってる山羊が可愛かったので満足したとも言う。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村