呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【益蔵】納会

最終節の後は、恒例の納会。

お店は福島ユナイテッドのスポンサー様である益蔵さん。

以前は岩代家敷大王さんの宴会場で50人とかそれ以上の人数で、ゲストなんかにも来て頂いて大々的にやっていたのですが。

このご時世なので内輪で集まってこじんまりと。

 

まずは乾杯。

 

f:id:taiko_ike:20221129124212j:image

イタリアンなので赤ワイン。

赤ワイン大好き。

 

f:id:taiko_ike:20221129124408j:image

前菜の野菜の何かとキッシュ。


f:id:taiko_ike:20221129124217j:image

海老の何か。


f:id:taiko_ike:20221129124226j:image

生ハムサラダ。


f:id:taiko_ike:20221129124207j:image

お肉の何か。


f:id:taiko_ike:20221129124221j:image

クリームパスタ。

 

ふざけているのではないですよ?

イタリアン詳しく無いから料理名が分からないの…。

でも、どれもおいしかったです。

福島駅東口すぐのとこにあるので、福島駅にお越しの際はぜひ食べて欲しいくらい。

 

お酒は赤ワインを2杯か3杯飲んだとこでシャンディガフに切り替えた。

赤ワイン好きなんだけだ、好きだからこそ飲み放題でカパカパとそればかり飲んでると飲み過ぎちゃうのよね。

 

今年は色々大変なシーズンだったけど。

大変さをダシにサポ仲間と呑んで振り返って語らっていると、やっぱり楽しい。

来年も大いに笑って泣いて喜んで憤って、そんでまたそれをダシにみんなで飲みたいものだ。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村