呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

豚モツのカリカリ揚げ、お弁当の残り2品、サラダ、いいちこ

先週月曜の夜はお弁当に詰めたおかずの残りと冷凍庫のお惣菜を並べたコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221219214428j:image

ばばん。


f:id:taiko_ike:20221219214421j:image

豚モツのカリカリ揚げ。

しばらく前に晩ごはん用にとスーパーで買ったのだけど、食べそびれて冷凍したいたやつ。


f:id:taiko_ike:20221219214417j:image

小松菜と油揚げのオイスターソース炒め。

お弁当の残りその1。


f:id:taiko_ike:20221219214414j:image

卵焼き。

お弁当の残りその2。

 

サラダの写真は撮り忘れた。

 

そしてこの日の『いいちこを割って遊ぼう』はコチラ。


f:id:taiko_ike:20221219214425j:image

ばばん。

ゆず!

お湯割りに柚子を絞って、絞った後のブツもグラスに突っ込んだもの。

同僚の姉さんに国産のゆずをもらったので、やってみた。

美味しかった。

香りがね、もう最高でした。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村