呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

元旦

昨年の日記が書き切れていませんが。

珍しく飛ばして元旦当日の日記を記すなど。

 

本日の福島市は天気が良く過ごしやすい1日でした。

 

10時頃起きて、まずは飯坂へ。

 

f:id:taiko_ike:20230101211339j:image

初詣そのいち。

鯖湖湯脇にある鯖湖神社で、本年もよろしくお願いしますとご挨拶。

 

続いて観光協会に行って飯坂真尋ちゃんの温泉印をゲットした後は初詣そのに。


f:id:taiko_ike:20230101211342j:image

真尋神社へ。

ユナイテッド真尋ちゃんグッズの新作が出るように祈る。

 

続いて初湯。


f:id:taiko_ike:20230101211346j:image

初湯は鯖湖湯へ。

 

サッパリした後は、郡山は移動。

目的はもちろんコチラ。


f:id:taiko_ike:20230101211328j:image

ばばん。

福島ファイヤーボンズの試合!

 

まずはアリーナグルメで腹拵え。


f:id:taiko_ike:20230101211332j:image

入場者プレゼントの甘酒と、Phantomさんのクラムチャウダー


f:id:taiko_ike:20230101211335j:image

ファントムさんのどでかいホットドッグ。

 

さて、肝心の試合結果は…。

 

f:id:taiko_ike:20230101212005j:image

勝利!!

スリーポイントがバシバシ決まって、ゴール下の攻防も熱い、すごい見ていて面白い試合だった。

今まで見たボンズの試合の中で、1番興奮したかも。

元旦早々、良いものを見せてもらいました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村