呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ふりかけごはんとZENB MEALでスープパスタ

11日は在宅勤務。

いつもより遅くまで寝て、しかものんびり朝ごはんをいただく。

朝ごはんはシンプルにふりかけごはん。

 

f:id:taiko_ike:20230115182008j:image

ばばん。

同僚の姉さんが帰省土産にいつもくれるんだけど、美味しいのよね。

 

お昼ごはんは作り置きで簡単にコチラ。


f:id:taiko_ike:20230115181957j:image

ばばん。

スープパスタ。

スープは前々夜にスロークックで仕込んだもの。


f:id:taiko_ike:20230115182001j:image

パスタはサンプルでもらったZENB MEALを使ってみた。

豆100%でできているので糖質が低くタンパク質、食物繊維が豊富というヘルシーフード。

調理も水やスープと一緒にチンするだけと言う手軽さ。

 

スープが濃いめの味だったこともあり、普通に美味しく食べられました。

糖質制限中とか、体鍛えたいって時には良いかも。

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村