呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【散歩記録】都内で行ける福島ユナイテッドオフィシャルクラブパートナーの旅

お昼ごはんのあとはしばしダラダラ。

前の週末はアホほど歩いたし、その後も律儀に一日一万歩生活してたから、ちょっと疲れた。

筋肉を鍛えるには休息も必要と聞いたことがあるので、この日はゆっくり散歩をしてそれで済ませることに。

なんか面白いネタはないかなぁ…。

としばし考えた結果。

 

この日の散歩のお題コチラ。

『都内で行ける福島ユナイテッドオフィシャルクラブパートナーの旅』となりました。

 

荒川区に2社もあるので、そこを起点に近場を巡りたいと思います!

 

スタート地点はコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230118230224j:image

株式会社エスエスケイ

我らがサプライヤーヒュンメルさんのオンラインショップを運営されているのがコチラ。

なので予約とか通販でユニフォーム買うと荒川区東日暮里から送付されてくる。

最初送付元の住所見た時笑った。


続きましては東日暮里から西日暮里に移動。

目指すはコチラ。


f:id:taiko_ike:20230118230231j:image

Waibi。

カブトムシのマークでおなじみ。

 

f:id:taiko_ike:20230119121633p:image

ほんと、西日暮里駅のすぐそば。

 

次はどこに行こうかな、と他のパートナー会社の住所を見ていく。

流石に『旅』と称しておいて、2つ3つで済ますのはつまらんからね!

…そんなことを考えていたせいで、この後大変な長旅になることを私はまだ知らなかった。

嘘です、めっちゃ知ってた。

でも始めちまった以上おもしろおかしくしたいじゃん!

 

というわけで、一気に池袋に移動。

目指したのはコチラ。


f:id:taiko_ike:20230118230234j:image

株式会社アイレ。


f:id:taiko_ike:20230118230238j:image

池袋の高速沿いのとこにある。

 

この辺でちょっとシャリバテっぽくなったので補給。


f:id:taiko_ike:20230118230241j:image

プロテインバー。

筋肉になーれ、筋肉になーれ。

 

気を取り直して高田馬場を目指します。

次のお目当てはコチラ。


f:id:taiko_ike:20230118230244j:image

シミズオクト。

高田馬場の専門学校通ってたので、ちょっと懐かしい気持ちに。

地図の写真撮り忘れた。

 

そして次の目的地は新宿。

まずはコチラ。


f:id:taiko_ike:20230118230247j:image

東洋ワークセキュリティ。


f:id:taiko_ike:20230118230250j:image

新宿の文化センター通りの辺り。

 

この後は新宿内移動。

西新宿に向かってGO!


f:id:taiko_ike:20230118230253j:image

名鉄観光。


f:id:taiko_ike:20230118230256j:image

ヨドバシとかある一角を少し過ぎたとこ。

 

そしていよいよ、本日のゴールと決めていたコチラに到着!!


f:id:taiko_ike:20230118230259j:image

東邦銀行

 

f:id:taiko_ike:20230119122525j:image

西新宿七郵便局と同じビル。


f:id:taiko_ike:20230118230302p:image

この日の歩いた歩数と…


f:id:taiko_ike:20230118230311j:image

歩いたログ。


GPSロガーをインストールしたのを思い出したのがWaibiさん少し過ぎた後なので、ログ的にはもう少し歩いてる。

 

ゆっくり散歩するつもりだったのにね。

いや、速度は無理のない速度で歩いたけどね。

距離が酷いことになったし、意外とこのルート登り坂が多くて疲れた…。

まぁ、いい鍛錬になったし楽しかったけど。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村