呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

通院日のヤル気ゼロランチ

24日も引き続き、やる気ゼロウィーク継続中。

この日は通院日でお休みをもらっていたので10時までぐっすり。

目覚めた後も布団から出られずにモソモソしているうちに、家を出る時間が迫る。

どうせ薬待ちの時間潰しにコンビニかエクセシオールに入るし、とりあえず何か胃に入れればいいや。

って感じの昼ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230130200013j:image

ばばん。

食パンに蜂蜜乗せたのと珈琲。

 

お昼から血液検査、レントゲン、心電図、診察をこなして、終わったのが16時。

なんだかこの日は、すごい混んでいた。

お腹も空いたし、薬待ちの間にコンビニでひと休憩。

休憩のお供はコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230130200017j:image

ばばん。

肉まん。

いつの間にやら随分とサイズダウンしていたことに驚く。

 

普段はチーズマンばかりで肉まんてあんまり食べないんですよね。

そしてチーズマンて昔から大した中身が無くて小ぶりだったから、サイズダウンを実感したことなかったんだけど。

肉まんて、もっとドッシリしてたよね?

 

なんだかちょっと悲しい気持ちで薬を受け取って帰路に着く。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村