呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

山手線一周徒歩の旅③

補給を終えたところで…

 

f:id:taiko_ike:20230205093311j:image

10駅目、新大久保。

いつの間にかすごいキレイになってた。


f:id:taiko_ike:20230205093317j:image

そして11駅目、新宿。


f:id:taiko_ike:20230205093313j:image

よく話題になる猫のやつ。

上手く撮れなかった。


f:id:taiko_ike:20230205093320j:image

12駅目、代々木。

高校、浪人時代にはお世話になったわね。


f:id:taiko_ike:20230205093323j:image

13駅目、原宿。

私の2大苦手な山手線駅のひとつ。

なおもうひとつは渋谷駅。

オシャレで若い人混みが苦手なんじゃよ…町屋とか御徒町くらいの庶民的な繁華街が好き。


f:id:taiko_ike:20230205093329j:image

道中、何やらスポーツカフェ?バーみたいなものが。


f:id:taiko_ike:20230205093326j:image

貼られていたのは、サンロッカーズ渋谷というバスケチームのポスター。

福島ファイヤーボンズというB2チームを応援してる関係で、同じくB2のアースフレンズ東京Zというチームがあるのは知っていたけど。

東京にB1のチームもあるのね。

知らなかったわ。


f:id:taiko_ike:20230205093332j:image

感心しているうちにモヤイ像からの


f:id:taiko_ike:20230205093335j:image

14駅目、渋谷。

 

実は品川から東京、池袋、経由の渋谷までの区間は、通しでこそないけど各駅間を何度か歩いたことのある馴染みの区間

しかし、渋谷から品川までは未到区間

というわけで、気合い入れて行きますよ。

 

ってとこで次回に続く。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村