呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ジョンソンビル、コールスローサラダ、ナッツ、パン、赤ワイン

いち日食っちゃ寝スマホゲでダラダラした29日。

前日6万歩以上歩いたとはいえ、200歩しか歩いてないとか不健康にも程があるよね。

ってことで、晩ごはんを買いにコンビニへ。

そんなわけで、前日の残りとコンビニで買ってきたアレコレな晩ごはんがコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230207235633j:image

ばばん。


f:id:taiko_ike:20230207235635j:image

前日の残りのジョンソンビル。

おいしい。


f:id:taiko_ike:20230207235639j:image

セブンの全粒粉入りくるみパン。

4つ全部食べてしまった。


f:id:taiko_ike:20230207235642j:image

同じくセブンのコールスローサラダ。


f:id:taiko_ike:20230207235645j:image

そして前日の残りの赤ワイン。

 

この日も食べて飲んで速やかに寝落ち就寝。

登山とか長距離ウォークとか、割と己を虐めるタイプの趣味って。

やり遂げた時の達成感が気持ちいいんだけど。

それと同じくらい、やり遂げた翌日にそれを大義名分に全力で『何もしないをする』を満喫できるの気持ちいいよね。

本来、いつどんなタイミングで『何もしないをする』をしてもいいんだけど、小市民なのでどうしても罪悪感が湧いて何かをしちゃうのよね。

でも、『休んで体力筋肉を回復させなければいけない』って大義名分があると心安らかに何もしないでいられるのよね。

そういう意味でも、長距離ウォーキング大好き。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村