呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【サッカー観戦】YSCC横浜@ニッパツ

本日はサッカー観戦。

今シーズン最後のアウェイ遠征であるYSCC横浜戦でした。

とは言っても家から特急使わずに1時間半なので、ホームより近いんですけどね。 

 

f:id:taiko_ike:20211128163025j:image f:id:taiko_ike:20211128163028j:image

ばばーん!

 

f:id:taiko_ike:20211128163216j:image

ピッチがちかーい!!

そしてめっちゃ晴天!!!!

 

いつもなら「スタグルでお昼ー」と言うとこなのですが、YSCCさんはホーム最終節と言うこともあってお客さんが多くて写真を撮る間も無く横濱ドーナツと焼きそばをかきこんで終了。

 

試合結果は2-0で勝利!!

久々のクリーンシートでの勝利!!!!

後半、目の前でゴールに突き刺ささった樋口のシュートの美しかったこと。

 

お昼をあんまり食べれなかったこともあり。

LTOを済ませた後は速やかに三ツ沢公園レストハウスで祝勝会。

 

f:id:taiko_ike:20211128164623j:image f:id:taiko_ike:20211128164620j:image f:id:taiko_ike:20211128164626j:image

チョリソにビール、フェイジョアーダ、デザートにあげパン!

フェイジョアーダは黒豆と肉を煮込んだブラジル料理なのですが、なぜかこのレストハウスはコレがめっぽう美味い。

いやはや最高の週末ですね。