呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【感謝】読者100人、ありがとうございます!【歓喜】

さっき更新した時に気付いた!

いつのまにか読者が100人になっていました!!

本当にありがとうございます(五体投地

 

私がネットを始めたのが20歳。

その頃はまだ通信速度が16kbpsとか、少しして32kbpsのモデムカードが出たりなんてテレホタイム全盛期の頃。

ガチ勢の提供してくれる掲示板やチャットで同じ趣味の人と交流していました。

ネットを始めて一年目だか2年目だったか。

無料のHPスペースってのが始まって。

私もジオシティーでHPを作ったものです。

あの頃は日に数アクセス、月で100までいかなかったんじゃないかな。

それが3ヶ月ちょいで6300アクセスとちょっと。

読者登録してくださった方が100人。

なんだか色々な意味で感慨深いです。

 

レイアウトとか装丁にも特に気を配らず。

気の向くままに呑み食いしたものや、気が向いた事、サッカー絡みの事を書いているだけのブログですが。

ささやかながら読んでくださる方の暇つぶしに、稀に参考になれば幸いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村