呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

上野東照宮詣とEVERYONEs CAFE

前節の、すごくいいプレーなのに勝てなかったあのアレをあれするために。

 

f:id:taiko_ike:20220716140718j:image

お詣りにきた。


f:id:taiko_ike:20220716140703j:image

上野東照宮

戦国の世を収めた徳川家康公が祀られていることから「必勝」のご利益があるのですよ。

 

ツレが勝守を授かっていたので。


f:id:taiko_ike:20220716140710j:image

私は厄除開運と強守を…頂いてから気付いた。

昇龍守がある!

家康公の月毎日である17日限定授与じゃなかったですっけ?!

あとで調べてみたら、コロナ予防の観点から密を避けるために現在は16、17、18の3日での授与になってるそうな。

 

f:id:taiko_ike:20220716140714j:image

こちら、昇龍守。

昇龍の刺繍が力強い。

どうか我等に試合を勝ちきりリーグを昇りつめるための運気を。

 

上野東照宮までは徒歩だったので、お守りを頂いたあと軽く休憩。


f:id:taiko_ike:20220716140707j:image

EVERYONEs CAFEさんでハーブティー

私はニイクラファームのフレッシュハーブ ティー

ツレはニイクラファームのフレッシュハーブレモネードソーダ

サッパリしたハーブの香りで、ジメッとした空気にやられた体がリフレッシュしましたわ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村