呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】ガイナーレ鳥取①

①とナンバリングしといていきなりクライマックス。

勝ったぞーーーーーー!!!!

8戦ぶりの勝利!!!!!

 

久しぶりに祝勝会ですわよ!!!

 

とは言うものの。

本日は試合展開が良くも悪くも過酷で、久方ぶりに入れ込みすぎまして。

試合後に軽い熱中症でスタッフの方のお世話に…。

自分の認識では、出待ちの折に「ちょっと疲れたから隅っこで座ってよう」からの、気付いたら居眠りしてしまっただけだったのですが。

顔色が悪かったようでツレやら周りにいたサポ仲間の方がスタッフに声をかけてくれて。

スタッフの方がすぐに経口補水液を持ってきてくれて、それを飲んで初めて熱中症になりかけだか、なってることに気づいた次第。

経口補水液があんまり味しなかったのよ、ほんのり味のついた水って感じで。

さらに氷や冷たいタオルや冷えピタを持ってきてくれて、手当をしてくれて。

お陰様ですぐに回復できたのですが。

本当にお世話になった皆様方には感謝しかない。

ありがとうございました。

 

というわけで、折角の祝勝会だけどアルコールはなし。

メニューはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220724001248j:image

お寿司とノンアルビール!

祝勝会と言えばお寿司ですわよ!

 

さぁ、来週もがんばるぞ!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村