呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

国見義経まつり④

ぺんぎんナッツさんのステージの後には、ついに我らが福島ユナイテッドの代表と選手が登場。

ぺんぎんナッツのお二方とトークショーをするそうな。

まずは…

 

f:id:taiko_ike:20220928000301j:image

鈴木勇人代表!!

物腰穏やか、ダンディイケメン。

 

そして事前には誰が参戦するか明かされていなかった選手は… 

 

f:id:taiko_ike:20220928000314j:image

この2人!

 

f:id:taiko_ike:20220928000341j:image

日本代表経験もあり、故にこうしたトークも手慣れたものの我らが守護神•山本海人選手。

そして…

 

f:id:taiko_ike:20220928000424j:image

ルーキーで福島ユナイテッドに加入からの4年目。

トークがあまり得意でなくいじられがちで可愛いいけれど、試合においてはキャプテンを務めたシーズンもある頼もしいDF河西真選手。

 

もちろんこの日のトークショーはいじられておりました。


f:id:taiko_ike:20220928000427j:image

胸筋を触りたいと言い出したいなのさんに触られる河西真選手、通所まこちゃん。

 

触った感想は

•形がおまんじゅう

•お煎餅のように固い

•クリームパンの表面のようにツルッとしている

 

おまんじゅうは柔らかいだろう、お煎餅って割れるじゃん的なツッコミをしていた中村さんも流れで胸筋を触ることに。


f:id:taiko_ike:20220928000434j:image

•たしかに形はおまんじゅう

•めちゃめちゃ固いし、表面がツルッとしている

 

マコちゃんの胸筋を触りたくなるトークショーでございました。


f:id:taiko_ike:20220928002534j:image

トークショーのあとは節度のあるふれあいタイム。

私も一枚写真を撮らせてもらいました。

マコちゃんの胸筋を「有料です」と笑顔で護る守護神•海人さんが印象的でした。

 

胸筋触りたいとふざけるサポにのってふざけてくれる海人さんは、本当にいろんな意味でベテランだよね。

大好き。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村