呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】もののけ大集合③

さて、次の組みはこのお二方。

 

f:id:taiko_ike:20221126234601j:image

ばばん!

我らが若殿、福嶋火之助様とドーレ先輩。

やばい、さっきまでのカオスが嘘のようにちゃんとしてる。

凛々しい&凛々しいでたまらん。


f:id:taiko_ike:20221126234615j:image

ドーレ先輩の名刺もらった、嬉しい。


f:id:taiko_ike:20221126234620j:image

ドーレ先輩ソロ写真。


f:id:taiko_ike:20221126234534j:image

おねだりして尾羽撮らせてもらった。


f:id:taiko_ike:20221126234606j:image

興奮して激写してたら、若殿が画面を盛り上げてくれた。

うちの若殿、殿なのに意外と周りを盛り立てるのお得意なのよね。

 

さて、組み分けが把握できたのはここまでだ。

もののけの皆様方が自由過ぎて、他の仕切り担当が本来誰だったのかまったく分からない。

なんなら目の前の仕切りに誰もいなかったこともあるけど、それすら楽しかったのが恐ろしい。

 

というわけで、ここから先は組み分けとか関係なく写真を上げていく。


f:id:taiko_ike:20221126234539j:image

ひとりでチューチュートレインを始めるトッキー。


f:id:taiko_ike:20221126234546j:image

同じ仕切り内にいたヴァンくんが参戦。


f:id:taiko_ike:20221126234611j:image

ディーオくんが駆けつけた!


f:id:taiko_ike:20221126234551j:image

エス、チューチュートレイン!!

背の高さがトッキー>ヴァンくん>ディーオくんなので、観客達から「並び順が逆」「ディーオくんが見えない」とツッコミが飛んでいた。

 

そしてまだまだ続くのじゃよ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村