呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】もののけ大集合④

まだまだ続くよー。

まずは軽く。

 

f:id:taiko_ike:20221127000005j:image

サポさんからフォーレちゃんのぬいぐるみを受け取ってツーショットなヴァンくん。

黙って立ってれば可愛いのにな。

いや、暴れてる時も可愛いんだけど。

狂犬と呼ばれていることに納得する暴れっぷりで、可愛いとか認識する暇がなくなる。

どうかしてて好き。

 

そして、我が軍「どうかしてる」担当もののけ赤兵衛殿。


f:id:taiko_ike:20221127000018j:image

仲良しのホーリーくんとツーショット。

いや、噂の圧倒的ホーリーくんとのスリーショット。

ホーリーくんが印籠を掲げてるのお分かりいただけるだろうか。

なおこのふたり、めちゃめちゃ仲が良い。

コラボグッズ出したり、仲が良過ぎてべえさんが水戸さんの試合にお邪魔しちゃうくらいに仲良し。


f:id:taiko_ike:20221127000033j:image

手を繋いでクルクルまわる仲良し達。


f:id:taiko_ike:20221127000009j:image

袖に隠れて見えないけど、印籠を掲げるべえさん。


f:id:taiko_ike:20221127000038j:image

ははぁ!ってするホーリーくん。


f:id:taiko_ike:20221127000023j:image 

隙あらばイチャイチャしてるから(シャッターチャンス的に)油断ならない。


f:id:taiko_ike:20221127000014j:image

ホーリーくんソロ写真。


f:id:taiko_ike:20221127000000j:image

べえさんソロ写真。

 

さあ、次行きますよー。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村