呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

玉子巾着の煮物、金平牛蒡、白岳KAORU

今日は調べ物していたら帰宅が遅くなったでがんす。

kintoneというサービスを使ってやりたいことがあって。

確か前に見たkintoneの解説動画で出来るって言われてた記憶があるのだけど。

それがどの動画だったのか、外部サービスを導入すれば出来るって話だったのか思い出せず。

過去に見た動画を片っ端見直す羽目に。

そして戻る情報はまだ得られない。

疲れた…。

 

なので今夜は作り置きオンリーの食卓。

 

f:id:taiko_ike:20220302231349j:image

ばばん。


f:id:taiko_ike:20220302231353j:image

玉子巾着の煮物。

色味が寂しいので、サラダとかにトッピングする用の削り節をかけてみた。


f:id:taiko_ike:20220302231347j:image

作り置きの金平牛蒡。

少し味が濃いけど、酒のあてには良い。


f:id:taiko_ike:20220302231344j:image

お酒は白岳KAORUの水割り。

 

今日は疲れた…。

サクサク飲んでサクサク寝床に入ります!

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村