呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ファン感謝祭⑧

最後の種目は選手リレー。

ドリブル障害走、二人三脚、ヘディング走、借り物競争の四種目で一周。

それぞれを別々の選手が担当します。

 

自分が座ってたとこの目の前が二人三脚のスタート地点だったのだけど。

 

f:id:taiko_ike:20221213125136j:image

じゃれる。

 

f:id:taiko_ike:20221213125419j:image

キャッキャとじゃれる。


f:id:taiko_ike:20221213125444j:image

笑顔でじゃれる。

 

f:id:taiko_ike:20221213125509j:image

こいつがさー、みたいに指差す樋口選手と差される吉永選手。

きみら本当にかわいいなぁ。

 

f:id:taiko_ike:20221213125609j:image

そんなこんなでレース開始。


f:id:taiko_ike:20221213125634j:image

ドリブルでコーンをかわして走り…

 

f:id:taiko_ike:20221213125652j:image

二人三脚にバトンタッチ!

 

続いてはヘディング走。

ボールを頭だけで運ぶというのはサッカー選手でも難易度が高いようで…


f:id:taiko_ike:20221213125737j:image

みんなポロポロ落としてた。

なので、場所が遠かったこともあり良き写真が取れなかった。

なお、この後大武選手がデコの上にボールを置き、一度も落とすことなくコースを歩き切るという偉業を達していた。

だが写真は取れなかった、無念。

 

最後は借り物競争。

f:id:taiko_ike:20221213130029j:image

マスコットの人いませんかー!


f:id:taiko_ike:20221213130108j:image

はーい!

って感じでしょうか。


f:id:taiko_ike:20221213130144j:image

コチラは「米ユニを着てる人」だったのかしら。

 

この後ホープピーチの清田選手が「アウェイに5回以上行った人」という紙を持って走ってきたので、大人気なく全力で手を挙げた。

そして一緒に一位のゴールテープを切ってきたんだぜー!

自分が一応フェニックスホワイトに組み分けされていたことなんて、まったく頭になかったんだぜー!!

 

あんまり楽しかったから、途中から組み分けとか勝敗とかどうでも良くなってたよね。

 

そんなこんなで、競技はホープピーチの優勝で幕を閉じました。

そして閉会式へ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村