呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ファン感謝祭⑦

漫才の後は、DFチームの残りメンバーによるプレゼント争奪ジャンケン大会。

 

f:id:taiko_ike:20221212122130j:image

メンバーのサイン入りサンクスTシャツや練習着、スパイクなど中々豪華な商品。

ジャンケンするために掲げた拳に力が入る会場のサポ達。

そこに響く柴選手の声。

 

「とっとこじゃんけん、じゃんけんぽーん」


f:id:taiko_ike:20221212122135j:image

え、ちょっと待って、いまのなに?

なにその可愛い振り付けのじゃんけんは?

福島ユナイテッド可愛い担当の柴選手が、かわいいジャンケンを繰り出してくるという反則。

ジャンケン大会でカオスは発生しないだろうと油断していた心を打ち抜かれましたわ。

 

パフォーマンスの締めはGKチームによる、どこかで見たような夢の国的ダンシング。

しかしここでハプニング。

バシャバシャと写真やら動画やらを撮りまくっていたのでストレージが一杯に。

慌ててストレージを空けるも、あまり写真が撮れなかった…。

 

辛うじて撮れた一枚がコチラ。


f:id:taiko_ike:20221212122124j:image

シュールさが伝わるでしょうか。

 

こうしてカオスなパフォーマンスタイムは幕を閉じたのでした。

次は最後の競技、選手リレーです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村