呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ファン感謝祭③

いよいよ競技開始。

行われるのは、綱引き、玉入れ、リレーの三種目。

サポは綱引きと玉入れのどちらかに振り分けられての参加。

綱引きと玉入れが終わったところで、選手によるパフォーマンス、ビンゴ大会での小休止を挟み、締めは選手によるリレーという構成。

 

まずは綱引き。

 

f:id:taiko_ike:20221211224553j:image

1戦目はフェニックスホワイトvsホープピーチ。

こちらホープピーチの圧勝。

2戦目はゴールデンライスvsフェニックスレッド。

こちらはフェニックスレッドの圧勝。

ここで、どちらも左側のチームが惨敗したことを受けて敗者2チームから「左側がスリッピーだったのではないか」との物言いがつく。

というわけで、左右を入れ替えてゴールデンライスvsフェニックスレッドが再戦。

結果、フェニックスレッド圧勝。

全くスリッピーではありませんでした。

最終的に圧倒的な強さを見せてホープピーチが綱引きを制す。

 

2種目は玉入れ。

私はコチラに参加。

対戦チームの選手が籠を持ち軽く妨害をする中で球を入れるという趣向。


f:id:taiko_ike:20221211223306j:image

まずはフェニックスレッドvsフェニックスホワイト。

フェニックスレッドの籠役、橋本陸選手が容赦なかったのと。

フェニックスホワイトの籠役、栗原イブラヒムJr.選手の性格が優しかったことにより。

フェニックスレッド圧勝。

陸選手のいけずー。

 

最終的にどこが勝利したんだったかしら。

いや、楽しすぎて途中から勝敗とかどうでも良くなってしまってさ。

 

玉入れの次は、カオスなパフォーマンスタイム突入。

マジでカオスであったよ。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村