呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ファン感謝祭④

選手によるパフォーマンスタイム。

の前にビンゴ大会あったの忘れてた。

 

f:id:taiko_ike:20221211232307j:image

選手の似顔絵シールを貼って自分でビンゴシートを作成。

推し選手で固めるか、背番号の数字をバラけさせるか。

悩みながらシールを選んでる時間がビンゴそのものより楽しかったかも。

 

ビンゴのあとはパフォーマンスタイム。

こちらは組み分けとは別で、ポジションごとに別れて行われました。

具体的にはFW、MF①、MF②、DF、GK。

まぁでも、選手による出し物なんて初めてやるので。

リフティングしたり、こう、ゆるーい感じなんだろうなと思ってゆるい気持ちで開始を待っていたんだけど。

 

まずはMF①チーム。

 

なぜか二人羽織が始まる。

後ろを務めた森選手がルールを理解しておらずポンチョから顔を出したりと、やはりゆるく愉快な感じ。

 

f:id:taiko_ike:20221211230655j:image

 

だが、私の考えが甘かった。

二人羽織が終わった後、乳首相撲の開始が宣言される。

 

…はい?

首相撲って、あの乳首相撲

 

理解が追いつかぬ間に上半身裸になり、乳首を洗濯バサミで挟む選手達。

 

f:id:taiko_ike:20221211233642j:image

さすが選手、良い体してるよね。


f:id:taiko_ike:20221211233651j:image

その素晴らしい肉体を惜しげもなく使い行われる乳首相撲


f:id:taiko_ike:20221211233647j:image

痛みに転がる敗者。

 

…きみら、体張りすぎだろう。

めっちゃ笑ったし、めっちゃ写真撮ったけどな!

 

これを皮切りに、カオスが幕を開くのです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村