呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【木馬館】久方ぶりのカクテル

28日、2軒目は久方ぶりにちゃんとしたBARへ。

向かったのはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230103225843j:image

ばばん。

木馬館さん。

福島駅東口なほど近くにある、レトロな雰囲気が素敵なBARなのです。


f:id:taiko_ike:20230103225833j:image

1杯目はソルティドック。

カクテルの中ではソルティドックが1番好きかも。

レシピが単純な分、バーテンダーが作るカクテルは一味違うことを実感する。

 

ツレはピンクレディを頼んでた。

おつまみ3種盛りは枝付きレーズン、自家製ビーフジャーキー、チョコレート。


f:id:taiko_ike:20230103225838j:image

2杯目はラスティネイル。

ドランブイ大好き。

 

最近は遠征貧乏なのもあり、ちゃんとしたBARに行かなくなったけど。

カクテルが、お酒が美味しいだけでなく。

ゆったりとした時間を過ごせるのが良いよね。

今年はたまに行きたいな。

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村