呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

屋台横丁でアレコレ焼く夜

想定外に歩き回って疲れたので、15日の晩ごはんは簡単にコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230120192118j:image

ばばん。

色々なモノを屋台横丁で焼いていきますよー。

 

取り揃えた色々はコチラ。


f:id:taiko_ike:20230120192109j:image

ばばん。

まずはちくわとはんぺん。

無性に練り物が食べたかった。

チーズと共に焼く所存。


f:id:taiko_ike:20230120192105j:image

エリンギと塩振ったマッシュルーム。


f:id:taiko_ike:20230120192102j:image

ピーマン、ズッキーニ、ネギ。


f:id:taiko_ike:20230120192114j:image

焼くぞー。

うほほほ、チーズがいい塩梅。


f:id:taiko_ike:20230120192056j:image

マッシュルームの中にスープが溜まって美味しげに。

 

お酒はコチラ。


f:id:taiko_ike:20230120192059j:image

ばばん。

菊正宗の樽酒!

 

コレ、杉の香りがして好きなのよ。

思えばウィスキーにハマった最初のきっかけは、杉ソニックだったな。

杉樽仕込みのモルトで、すごく香りが良かったのよね。

そこからバーテンダーさんと話して勧められるままに飲んで行った結果、アイラ沼にハマったという。

 

なんだか杉ソニック飲みたくなってしまったわ。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村