呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【NINA's DELI】タコライス

16日のお昼は会議があったのでお弁当支給。

珍しくメンバーが女性だけだったので、この日は少しオシャレなコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230120194300j:image

ばばん。

タコライス

 

私が出席する会議は大体が部内のもの。

そして我が部の男性陣はよく食べる人が多いので、お弁当もガッツリしたものになりがち。

かくいう私もよく食べる方なので、ガッツリ弁当は嬉しいのですが。

でもこういう、野菜たっぷりで彩り鮮やかなお弁当も好き。

彩りが良いと気持ちが華やぐよね。

大変美味しゅうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村