呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【手作り弁当倶楽部 鉄人】松月

月曜日の夜。

仕事終えて帰宅して、「明日のお昼と今日の晩ごはん作らなきゃ…」としんなりしたところで。

明日部内会議だから弁当いらないじゃん!

と気付く。

部内会議のある日はランチミーティングしてた頃の名残りで会議弁当が支給されるのですよー。

会議万歳。

 

というわけで、火曜のお昼ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220810220658j:image

お弁当の鉄人さんの松月というお弁当。

最近では少なくなった、回収容器のお弁当。

そして前日注文OK、最低配達金額の設定が低めという、とてもありがたいお弁当屋さん。

 

大葉巻きカツ・魚味噌焼き・特大海老フライ・煮物。

ボリュームもしっかりあって、インスタントのお味噌汁もついてきて、大満足。

ごちそうさまでした!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村