呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

雨と頭痛とゼリー

今夜は会社帰りに布の買い出しをして。

帰ったらちゃんとしたお弁当作って。

…と思っていたのに夕方から月に一度の偏頭痛が。

しかも天気が悪いせいかちょっとキツめ。

バファリン飲んで3時間ほどで手先の感覚鈍麻とか、視界にくる症状とかは治ったけど。

目に奥の痛いというか重い感じと、気持ち悪さが抜け切らない。

そのくせお腹は空くという。

なので今夜の晩御飯はコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220512235641j:image

ワクチン打った時に寝込み準備で買っておいたゼリー。

 

頭痛含め、体のサイクル的に調子が落ちる時期に雨で肌寒い日が続いてるおかげでいつもよりシンドイ…。

はよカラッと晴れないかしらねぇ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村