呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】FC岐阜⑩

岐阜駅で晩御飯を食べる時間はなかったので。

名古屋駅で駅弁を買って車内で食べながら帰るの巻。

駅弁はコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221006214532j:image

ばばん。

往路と同じ幕の内御膳。

色々入ってて美味しかったんだもの。

あと、前夜飲まなかったカップ酒とプレモル

 

あとは岐阜で買ったお菓子をオヤツに。


f:id:taiko_ike:20221006214542j:image

昇り鮎。

中に求肥が入ってるアレ。


f:id:taiko_ike:20221006214539j:image

利休松風。

利休だからか黒い。

あまじょっぱくて香ばしい醤油味。


f:id:taiko_ike:20221006214535j:image

パンダプールマフィンさんのミニマフィンとスコーン。

車中で食べたように書いてるけど、実は名古屋に向かう在来線が2人掛けのボックス席だったのをいいことにそこで食べた。

ボックス席ではないか。

新幹線みたいな席の配置だったのよね。

 

そんなこんなで、ナンバリングが2桁までいった岐阜遠征も終了。

長いお付き合いのチームでの遠征も、お気に入りの店や場所ができたりして楽しいんだけど。

初めて行く所はやっぱりワクワクが段違いよね。

来年も「初めまして」の場所に行きたいなぁ。

(なんとかj2昇格をもぎ取らない限りは、初めましてが無さそうだなぁと思いつつ…昇格組に期待)

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村