呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホーム戦】もののけ大集合⑥

今回の撮影会。

自由気ままに組み分けに縛られずに個性を発揮しまくるもののけ達ゆえに楽しかったのだけど。

そこに不満はないのだけど。

そうなると、どうしても。

あまり行き会えないもののけが1人は出てくるのですよ。

私の場合はコチラのお方。

 

f:id:taiko_ike:20221127235519j:image

ザスパクサツの湯友くん。

終了間際にやっと行き会えて連写。

 

そして楽しかった撮影会も、ついに終了の時を迎える。

 

f:id:taiko_ike:20221127235620j:image

マスコット全員集合で、撮影会。

 

最後の全員集合を終えても、名残りを惜しくて退場スピードが遅いお客さん達。

それを誘導するスタッフをお手伝いするもののけ達。


f:id:taiko_ike:20221127235610j:image

ベガッ太さんは、まぁ、いつものトーンでした。


f:id:taiko_ike:20221127235606j:image

コチラにお進みくださーい!

なディーオくん。


f:id:taiko_ike:20221127235615j:image

同じくトッキー。


f:id:taiko_ike:20221127235602j:image

圧倒的ホーリーくんを抱えて退場するホーリーくん。

 

いやほんと、楽しかった。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村