呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】ギラヴァンツ北九州①

明日のギラヴァンツ北九州戦に向けて、北九州へ旅立つなど。

本日は朝の弱い私にしては珍しく早朝の便。

他の時間帯の飛行機が高かったのよね。

ちなみにどのくらい朝に弱いかというと、毎朝始業1時間半前に起きて化粧もせずに家を飛び出す程度に。

そんな私が5時半に起きて空港に向かってるんだから、好きのパワーはすごいわね。

 

さて、早起きしてお腹が空いたのでまずは腹拵え。

 

f:id:taiko_ike:20220611111837j:image

ばばん!


f:id:taiko_ike:20220611111847j:image

定番の穴守りおこわ稲荷。

しっかり穴を守っていきましょう!


f:id:taiko_ike:20220611111829j:image

つきじ丸武さんの親子サンドイッチ。

内ならチキンハートに打ち勝って、エッグいシュート決めましょう。

あ、玉子はふんわり厚焼きのほんのり甘いやつ。

フワフワのパンと相まって優しいおいしさ。

チキンカツは生姜の効いた甘辛いタレが効いてて美味しかったです。

 

腹拵えが済んだ後は。

梅雨空を切り裂いて、向かうぜ北九州!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村