呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【銀座ライオン】ビールとハンバーグとマッシュポテト

鹿児島から無事に羽田に到着。

お昼ご飯を食べずに飛行機に乗ったため、羽田に着いた時にはお腹ペコペコ。

というわけで、銀座ライオンで遅めのランチ。

 

f:id:taiko_ike:20220712223027j:image

サッポロの「伝統一度注ぎ」と「パーフェクト黒ラベル」の飲み比べセット。

ビールに対する舌が肥えていないせいか、あまり差異感じず、どちらも美味しいで終了。


f:id:taiko_ike:20220712223034j:image

こちらはツレの頼んだガーリックステーキライス。

自分は期間限定のハンバーグとチキンと野菜のチーズ焼き的なのを頼んだのだけど。

写真撮り忘れたうえに正式なメニュー名を忘れた。

 

ダラダラ飲み食いしながら、山雅戦の旅程をうめていく。

ちょっと時間がかかりすぎたのもあって酒も料理も無くなったので追加注文。


f:id:taiko_ike:20220712223030j:image

エーデルピルスとマッシュポテト。

 

山雅戦の旅程も詰まったし、ビールは美味しかったし。

良い遠征の締めくくりとなりました。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村