呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【ホルモン横丁/なかつね洋菓子店】ホルモン10種盛り合わせとホッピー黒とケーキ

さて、今週末はホーム戦なので。

例によって福島に来ましたよ。

 

そして昨夜はホルモン横丁で晩ごはん。

 

f:id:taiko_ike:20220604142815j:image

まずはハッピーの黒!

リターナブル瓶じゃなかったので、安心してマドラーを瓶に突っ込む。


f:id:taiko_ike:20220604142824j:image

キムチの3種盛り。

 

そして本日の主役、ホルモン10種盛り合わせ。

f:id:taiko_ike:20220604150924j:image

 

大盛りを頼んだらお店の大将に「結構多いですよ?2人連れの方は並盛りでもお腹いっぱいになったって言う方多いですよ?」と心配された。

大丈夫。

呑みモードに入るとそこまで食べないけど。

食べる気満々で飲み物を軽めのホッピーにしたからね。

 

というわけで10種盛り。

 

f:id:taiko_ike:20220604142831j:image

レバーとカシラ。


f:id:taiko_ike:20220604142828j:image

なんかとカルビ…だったかな?


f:id:taiko_ike:20220604142821j:image

なんか。

部位を聞き取り損ねた。


f:id:taiko_ike:20220604142837j:image

コリコリ。


f:id:taiko_ike:20220604142811j:image

シマチョウ系3種。


f:id:taiko_ike:20220604142834j:image

パーリータイム!

大盛りだからザクザク焼いてモリモリ食べて行く。

うまい。

モリモリ食べて、合間合間にホッピーを飲んで4回ほどナカをおかわり。

おかげさまでだいぶお腹いっぱいになった。

 

ツレの家に帰宅後、デザートタイム。

 

f:id:taiko_ike:20220604151849j:image

なかつね洋菓子店さんのスワンシュークリームと、モンブラン

なんか、ツレが買っておいてくれた。

ありがたや。

さっきあれだけ肉を食べたのに、美味しくてぺろりと食べてしまった。

ダイエットどこに行った。

まぁいいか、美味しかったから。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村