呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【羅布乃瑠 沙羅英慕】昔ながらのナポリタン

飯坂の後は、遅いお昼ごはんをとりに羅布乃瑠 沙羅英慕へ。

とてもパスタが食べたい気分だったので、選んだのはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221110083553j:image

昔ながらのナポリタンのセット。


f:id:taiko_ike:20221110083618j:image

その名に恥じぬ古式ゆかしいナポリタン。


f:id:taiko_ike:20221110083548j:image

セットのパンとサラダとスープ。

盛り付けがオシャレ。


f:id:taiko_ike:20221110083608j:image

食後のコーヒー。

 

その後は福島駅前に。

「スポーツフェスタ@情熱通り」というイベントをやっていて、福島ユナイテッド福島ファイヤーボンズがブースを出しているとか。


f:id:taiko_ike:20221110083601j:image

辿り着いたのが終わりしなの時間だったので、人影まばら。

でもシュートを決めると本数と距離に応じて景品がもらえるミニゲームをやったり。

第4Qの途中からだけど福島ファイヤーボンズのPVを見たりと楽しんできた。

 

またやって欲しいなぁ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村