呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ファミマ惣菜3種と沢の鶴山田錦。

27日のお昼ごはんの写真が見つからず、内容も覚えていない…なぜだ。

まぁ、原因の一端は分かっているのだけどね。

仕事が立て込んでる&命の母断薬による相乗効果で色々ままなってないからなのよね。

 

せめて1日1記事は目指しつつ、極力記録をつけ忘れないように頑張る。

 

そんなこんなで、27日の晩ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230203234138j:image

ばばん。

仕事が遅かったのでファミマのお惣菜3種と酒。


f:id:taiko_ike:20230203234140j:image

揚げ出し豆腐。

ぼく揚げ出し豆腐大好き。


f:id:taiko_ike:20230203234241j:image

ネバネバサラダ。

さっぱりしてて旨し。


f:id:taiko_ike:20230203234244j:image

かぼちゃの餡掛け。

思ってたより甘さ控えめでツマミに良かった。

 

お酒はコチラ。


f:id:taiko_ike:20230203234247j:image

ばばん。

沢の鶴の山田錦使ったお酒、、

 

元々自律神経弱め、ホルモンバランス悪め、からの更年期障害に片足突っ込んでる感じなので中々制御が万全にいかないけど。

うまいラインを見つけて快適に過ごしたいわね。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村