呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【飯坂温泉】匠のこころ 吉川屋①

クリスマスなので!

今日は良いお宿で温泉に浸かりますよ!

 

というわけで!

f:id:taiko_ike:20211225195849j:image
f:id:taiko_ike:20211225195852j:image

やってきました飯坂温泉

温泉むすめの飯坂真尋ちゃんと松尾芭蕉とラヂウム玉子がお出迎えです!

 

本日のお宿は、「匠のこころ 吉川屋」さん。

我らが福島ユナイテッドのオフィシャルクラブパートナー様にあらせられます。

とてもよいお宿なのですよ。

 

f:id:taiko_ike:20211225200249j:image

見て、このお部屋!

 

f:id:taiko_ike:20211225200316j:image

温泉が、大浴場があるにもかかわらずこの立派なお風呂!

 

f:id:taiko_ike:20211225200349j:image

玄関だけでこの広さ。

このスペースで十分くつろげる。

 

f:id:taiko_ike:20211225200430j:image

そしてお茶菓子。

お重になってて甘いお饅頭としょっぱいお煎餅。

それに佃煮まで。

なお、お茶は煎茶と番茶が揃っているいたれりつくせり。

 

荷物下ろして軽くお茶をして、まずはひと温泉つかったら。

次はお楽しみの晩御飯ですよー。