呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ドーナツランチ

お昼ご飯に食べたい物が定まらず、スーパーをふらつく昼下がり。

パン売り場に置かれた6個入りのドーナツセットに目が止まる。

実は先日から気になっていたのよね。

見るたびに

「久しぶりにドーナツ食べたいなぁ」

「でも6個も食べないしなぁ」

「なぜバラ売りしていないのだ」

そんなことを思いながら横を通り過ぎてたんだけど。

今日は本能の赴くままに購入。

 

そんなわけで本日のお昼ご飯は…。

 

f:id:taiko_ike:20220220132310j:image

ばばん。

ドーナツと牛乳。

心ゆくまでドーナツを貪り食いますよ。


f:id:taiko_ike:20220220132307j:image f:id:taiko_ike:20220220132313j:image

まずはエンゼルクリーム系のコチラ。

カスタードと生クリーム両方入っている贅沢仕様。


f:id:taiko_ike:20220220132304j:image

次はコチラ。

たぶん、あんドーナツ。

でも中身が知れないので、用心のため食べてしまう。

生クリーム系だと傷むの早いからね。

なお中身は粒あんでした。

 

f:id:taiko_ike:20220220132330j:image

3個目はチョコレートのかかったドーナツ。

トッピングされたカラースプレーがいかにもって感じでテンション上がる。

 

そしてココでパーティー終了。

お腹いっぱいでございます。

残りは明日の朝ごはんと昼ごはんにまわそう。

久しぶりのドーナツ、美味しかったー!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村