呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

コンビニ惣菜と遊佐

 

今週末は会津ホーム!

だけど今夜は福島泊まり。

それが私のジャスティス。

 

今夜も訳あってホテル泊まり。

今夜はサンルート福島。

なかなか広くて快適。

 

今夜のうちに済ませておきたい作業があるので、宿で済ます今夜の晩ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220527220724j:image

ばばん。

セブンのお惣菜達。

ちょっと豪遊。

 

f:id:taiko_ike:20220527220855j:image

会津産アスパラの燻製風味ポテト。

会津ホーム直前にこんなものが新発売されているとは、縁起が良い。

 

f:id:taiko_ike:20220527221103j:image

おつまみ長芋。

これ好き。

 

f:id:taiko_ike:20220527221154j:image

フルーツトマトとクリームチーズのカプレーゼ仕立て。

こちらも新発売。

我らのチームカラーの赤で縁起が良いね。

 

f:id:taiko_ike:20220527221305j:image

メインは炙りしめさば。

しめさば好き。

 

お酒はホテルの近くのでっかいドラッグストアでゲットした。

 

f:id:taiko_ike:20220527221409j:image

奥の松酒造さんの遊佐。

うちに遊佐選手が来てから、この銘柄飲んでみたかったのよね。

美味しかったらプレゼントしたいなって思って。

なお、とても美味しい。

ほんのり香る吟醸香

常温なのもあって口の中で味と香りが膨らむ。

おいしい。

 

今夜も良い夜である。

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村