呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【Piasis】洋食定食

水曜日は月いちのお楽しみ、同僚のねえさんとのランチデイ。

この日は新規開拓でPiasis芝浦店へ。

福島ユナイテッドの煽りVやエンドロールを歌ってくれている菅野恵さんが以前ここでライブをされたことがあり。

レストランの存在は知っていた。

けれど、パーティーとかできちゃうお店なのでランチをやっていても安くはないんだろうなぁと思っていてノーチェックだったのですが。

昼時に店の前を通りがかったら、650円均一という破格のお値段。

メニューは日替わりで2種類から選ぶらしい。

 

というわけで、この日のお昼ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221114195940j:image

洋食定食!


f:id:taiko_ike:20221114195935j:image

この日はミックスフライ。

エビが2本、いか、ピーマンにすり身を詰めたの。

誰も美味しかった。

千切りキャベツもたっぷり。


f:id:taiko_ike:20221114195932j:image

副菜はペンネ

お野菜がいろいろ入っていて美味しかった。

 

付け合わせにピクルス。

汁物はベーコンと白菜のスープ。

具沢山。

 

とにかくどれも丁寧で、たっぷり食材が使われていて美味しい。

ただ、12時20分くらいには完売してた。

それはそうよね、この値段、この質、この量だったらすぐ売り切れちゃうわよね。

ここ来る時は気合入れて12時ダッシュしなければ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村