呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【中華料理 珉珉】レバニラ定食

連休4日目の火曜。

まずは腹拵え。

 

f:id:taiko_ike:20221130085010j:image

小さいおにぎりふたつ、ソーセージ、昨日の残りかアスパラ菜と卵の炒め物、薄いカフェオレ。

ちょっと変わった形のドリップコーヒーを使ったらすごい薄いコーヒーになってしまった。

なので実質、お湯で薄めた牛乳。

 

お腹がくちくなった後は、仕事をするツレを尻目にダラダラするなど。

一応少し、片付けとかもした。

少し。

 

ダラダラしていても時は過ぎるしお腹は空く。

お昼はツレが外食に連れて行ってくれた。

お店はコチラ。


f:id:taiko_ike:20221130085018j:image

中華料理 珉珉さん。

中華な定食が食べたかった。

 

頼んだのはコチラ。


f:id:taiko_ike:20221130085021j:image

ばばん。

レバニラ定食。

この間食べた上海チャーハンか美味しかったので一瞬揺らいだけど、初志貫徹で定食にした。

臭みがなくてハリのあるレバー、シャキシャキのニラとモヤシ。

とても美味しゅうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村