呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

作り置きと白岳

いよいよ明日で仕事納め。

仕事を無事に納めたら、明日の夜からは福島です。

 

そんなわけで本年最後の自宅ご飯。

f:id:taiko_ike:20211227212141j:image

•蕪と胡瓜のマリネに、残っていたカニカマ全てを放り込んだの

•ほうれん草と豆腐のオイスターソース炒め

•白岳

 

晩御飯で出た洗い物は翌日の晩御飯を作る時に洗う不精者なので。

今夜は洗い物が出ないように使い捨て容器。

コレで明日の朝ゴミを臭くならないようにまとめれば、仕事帰りにそのまま福島に向かえるぜ!

家の大掃除が全くなされていないどころか、普通の掃除も行き届いていないけどね!

…オフシーズンにのんびり片付けしよう、そうしよう。