呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ピーマンの肉詰め、ブロッコリーとズッキーニのマヨ焼き

昨日までに家具の移動を伴う模様替えという大きい家事を済ませたので。

今日は物の整理をして収納し直したり。

炬燵布団を選択したものに変えたり。

平日に備えて作り置きをしたり。

 

簡単にそんなことをやってのんびり過ごそうと思っていました。

 

おかしい、いま22時30分過ぎてる。

 

なんかね、たいして労力かからないだろうとアレもコレも始めた結果。

とっ散らかって遅くなるのよね。

うん、知ってた。

同じ轍を踏むのは何度目か。

 

と言うわけで23時近くになってやっと晩御飯。

 

f:id:taiko_ike:20220110225758j:image

•ピーマンの肉詰め

ブロッコリーとズッキーニのマヨ焼き

•白岳

 

こんな時間なので2品で済ます。


f:id:taiko_ike:20220110225755j:image

ピーマンの肉詰めは無精してピーマンに粉振らなかったので、ちょっと外れてる。

無精はいかんね。

味は上々。

ハンバーグ系大好き。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村