呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

ファミマのお惣菜と晴耕雨読ハイボールと又兵衛

明日が試合なので、今夜は福島。 

いつもなら外食するところだけど、今夜は家を出たのが遅かったのでファミマのお惣菜で簡単に済ます。

 

というわけで晩ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220701230904j:image

ばばん。

 

かつおのおだしたっぷり厚焼き玉子

軟骨から揚げ

おつまみザーサイメンマ

豆腐と枝豆のひじき和え

野菜スティック味噌マヨ

 

そしてツレの家の冷蔵庫を漁って酒をゲット。

今夜のお酒はコチラ。


f:id:taiko_ike:20220701230907j:image

晴耕雨読ハイボール

又兵衛

 

意外とコンビニとかスーパーのお惣菜で家飲みするの好きなのよね。

外食よりも手軽な値段で、自分で作らずにそれなりに美味しい物をつまみに、だらけた格好でダラダラ飲めるじゃない。

しかもツレがいると品数食べれるしね。

今夜も中々よい夜となりました。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村