呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

旅の準備

いよいよ開幕の地、今治に向かう朝。

 

まずは朝ごはん。

 

f:id:taiko_ike:20220312141225j:image

ばばん。

昨日のお鍋の残りでおじや!

 

f:id:taiko_ike:20220312141324j:image

お米は福島のお米「福、笑い」。

このお米、美味しいのよね。

 

ご飯の後は荷造りー。


f:id:taiko_ike:20220312141219j:image

何はなくともユニフォーム。

今年はマスコットの赤兵衛からのお手紙付き。


f:id:taiko_ike:20220312141212j:image

そして太鼓。

ホームでは16インチのフロアタムを使っているのだけど。

JR西日本の新幹線だと荷物置き場を予約しないと乗せられなくなってしまったので。

遠征の時は14インチのこの子。

ここに映ってないけど、もちろんバチも。


f:id:taiko_ike:20220312141228j:image

ちょっと使ってみたくて買ったコーテッドのヘッド。

 

f:id:taiko_ike:20220312161353j:image

チューニングキー。


f:id:taiko_ike:20220312141222j:image

最近暖かいからいらないとは思うけど、手袋。


f:id:taiko_ike:20220312141209j:image

応援の必須道具、養生テープ。

横断幕貼りとか、太鼓のミュートとか、色々使う。


f:id:taiko_ike:20220312141214j:image

ゲーフラ棒。

コレがないとゲーフラが掲げられないからね。

 

あとは着替えとゲーフラ持てば準備完了!

さあ、今年も楽しい週末の始まりだ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村