呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】FC今治⑥

スタグル食べて席に戻ると、間も無くピッチ内アップ開始。

今治のスタジアムはピッチと客席がとても近いのでシュート練習中は外れたシュートが飛び込んで来るので要注意。

でも今年は、飛び込んできた本数がだいぶ少なかった気がする。

特に森選手のシュート精度が格段に上がっていた。

あと、高橋潤哉選手がすごい良かった。

 

ピッチ内アップが終われば、いよいよ試合開始が近づいてきますが。

 

開幕戦なのでその前にゲスト登場。

 

まずはFC今治チームアドバイザー、ラモス瑠偉さんのご挨拶。

 

f:id:taiko_ike:20220314085033j:image

ゴール裏からiPhoneで撮ったから豆ツブみたいだけど。

青いスーツがラモスさん。

人生初の生ラモス。

 

ラモス瑠偉になっちゃうよ」

「それはアルシンドの方。ラモスはまさおくん」

「なつい」

そんなおっさん全開の会話をツレと交わしながら拝聴。

ラモスさんは相変わらずラモスさん。

軽妙で楽しいトークでした。

 

続いて1日広報部長である歌手のLeolaさんのご挨拶。

ハーフタイムにはミニライブもあるとのこと。

 

ゲストによるご挨拶が終われば、ついに!

ついに選手入場!

 

そしてまたもや長くなったので、次回に続く。

多分あと一回で終わる。

…はず。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 福島ユナイテッドFCへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村