呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【アウェイ遠征】テゲバジャーロ宮崎⑥

試合中はずっと雨が降ったり止んだりだったので、すっかり体が冷え冷えに。

というわけで、スタジアム近くのコチラにお邪魔。

 

f:id:taiko_ike:20221013121821j:image

しんとみ温泉 サンルピナス

入浴料金500円で源泉掛け流しの温泉に入れるステキ施設。

泉質はナトリウム・カルシウムー塩化物温泉。

ぬるめのお湯でゆっくりつかれます。

 

温泉の後は…


f:id:taiko_ike:20221013121816j:image

ながのうどんさんへ。

ご覧の通り、テゲバさんを熱く応援しているお店。


f:id:taiko_ike:20221013121810j:image

店内にもテゲバさんのアレコレが。

そして対戦相手のフラッグも飾られているという、ほんとすごいお店。

もちろんうどんも美味しい。

私が頼んだのはコチラ。


f:id:taiko_ike:20221013121804j:image

ばばん。

釜揚げうどん。

少し柔らかめの優しい感じのうどん。

大変美味しゅうございました。

 

体が十分暖まったところで、宮崎駅に戻る。


f:id:taiko_ike:20221013121827j:image

そしてまたグルメ博覧会に吸い込まれ、青空エールさんのビールを飲む。

この日はスタウトとブラウンだったかな?

記憶が怪しい…。

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村