呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

コンビニ惣菜3種と日本盛大吟醸しぼりたて

先週木曜、五連休明けなのもありやることが多くて帰宅が遅くなる。

そのため晩ごはんはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20221201200309j:image

ばばん。

ファミマのお惣菜と日本酒。

 

f:id:taiko_ike:20221201200442j:image

鯵の南蛮漬け。

たまに無性に食べたくなるので、コンビニで安定的に買えるとありがたい。


f:id:taiko_ike:20221201191633j:image

小松菜とケールのナムル。

ケール食べつけないけど、小松菜とミックスしてあるからか美味しかった。


f:id:taiko_ike:20221201191629j:image

ぬかづけ。

以前自分で漬けてたことあるけだ、食べ切れなくてやめたのよね。

いろんな種類を少しずつ食べれるお惣菜は神。

 

お酒はコチラ。


f:id:taiko_ike:20221201191639j:image

日本盛の大吟醸しぼりたて。

飲み足りないとき用にもう一種類買っておいたけど、結局これ飲んで寝落ちた。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村