呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【柏屋】どらトッツォス トロベリーと【サリバン】ソーセージとブロッコリーのチーズ入りトマトパスタ

3日の日はゆっくり10時頃に起床。

年末年始の休みの間、1日平均10時間くらい寝てた気がする。

 

まずは朝ごはん代わりにコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20230108133313j:image

柏屋さんのどらトッツォ ストロベリーとコーヒー。

どらトッツォはその名の通り、どら焼きの皮で構成されたマリトッツォ。

クリームの中に餡子が隠れています。

この量のクリームが入っているのにクドくなく、最近甘いものがたくさん食べれない私でもペロリと食べれました。

 

朝ごはんを食べて、散歩がてら買い物に。

今年はダイエットと体力増進のために一日一万歩を目標にしているのです。

 

スーパーとドラッグストアを梯子する途中で、お昼ごはん。

この日のお昼はコチラ。


f:id:taiko_ike:20230108133322j:image

サリバンさん。

ここのパスタ美味しいのよ。

私が頼んだのはコチラ。


f:id:taiko_ike:20230108133319j:image

ばばん。

ソーセージとブロッコリーのチーズ入りトマトパスタ。

ソースがめちゃめちゃ美味しかった。

バゲット頼めばよかった、バゲットでソースぬぐって余すとこなく食べたい!

と思うくらい美味しかった。

 

あとツレがサラダセットを頼んでいたのだけど。

サラダがすごかった。

ボリュームもたっぷりだし、フルーツも入っていて、とにかくすごかった。


f:id:taiko_ike:20230108133316j:image

食後のコーヒー。

チョコレートが添えられていて、ちょっと嬉しかった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村