呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

セブンイレブンのお惣菜と磐城壽

今日は帰宅したのが23時過ぎなので、もちろん自炊する余力なし。

 

というわけで今夜の晩御飯はコチラ。

f:id:taiko_ike:20220331233312j:image

ばばん。

f:id:taiko_ike:20220331233338j:image

鳥の炭火焼き。

f:id:taiko_ike:20220331233414j:image

胡麻豆乳仕立ての牛蒡サラダ。

f:id:taiko_ike:20220331233453j:image

たことブロッコリーのバジルサラダ。

 

f:id:taiko_ike:20220331233529j:image

お酒は今宵一献シリーズの磐城壽。

今宵一献は500mlとちょっと小さめの瓶ですが、600円とかの手頃なお値段福島のお酒が味わえるシリーズ。

6銘柄出てたはず。

 

味は、淡麗旨口になるのかな。

スッキリした口当たり後にかけて膨らむ旨味。

特にこの今宵一献のやつはアルコール分も12%と低めなので、するりと入ってくる。

何にでも合う、食卓酒として有能な子だと思う。

 

さて。

これをいうのは、もう何度目かな気がしますが。

この工程において、やっと先が見えた気がする。

先が見えたと喜ぶ→ミーティングで撃ち漏らした課題が発覚→先行き不透明→先が見えたと…

というループをしばらく繰り返していましたが。

今度こそ、先が見えたはず。

明日でこの工程を終えられるはず。

終われ。

次の土日は憂いなく福島を満喫するのだ。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村