呑助タイコの飯と旅

お酒とサッカーJ3福島ユナイテッド大好きおばちゃんの、日々の食卓と観戦日記

【せなみ】焼き鳥、煮魚、蕪の漬物

昨夜は毎度お馴染みせなみで晩酌。

めちゃめちゃお腹が空いていたせいで、写真撮る前に気付いたらお通し完食してた。

なお昨夜は茗荷とワカメの乗ったやっこ。

夏のご馳走。

 

お酒はもちろん緑川。

緑川って、私のまわりでは売ってる酒屋さんも飲める飲み屋さんもあんまりなくて。

せなみはパラダイスです。

 

おつまみはコチラ。

 

f:id:taiko_ike:20220618223927j:image

ねぎま

ジューシー。

 

f:id:taiko_ike:20220618223958j:image

かわ、カシラ!

パリかわとカシラのはごたえ。


f:id:taiko_ike:20220618223933j:image

蕪の漬物!

厚めに切ったやらかい蕪が美味しい。


f:id:taiko_ike:20220618223930j:image

煮魚!

柔らかく煮えた身、優しい味。


f:id:taiko_ike:20220618223924j:image

ポテトフライ!

せなみのポテトフライ大好き。

 

いやはや美味しかった。

ごちそうさまでした!

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村